2009年4月26日日曜日

こ・こ・鯉が~・・・狙われてる~(@O@)/


H21.04.26(日)
今日もいいてんき~と思いながら池を見ていると岩の上に黒い物体が・・・
何かな~と、近づいてみるとそこには、ネ・ネコが・・・・
何してんのかな~と、思い見ていると何かに合わせて首がゆっくりと左右に動いているので、目線の先をおってみると、そこには鯉が泳いでたんです。
密かに鯉を狙いさだめているのだけども、こんれがまた自分よりも大きな鯉なもんだから、ただみてるだけ~みたいな(^^;)
小さな体で大きな鯉は無理だろうと、ケラケラ笑ってみていたんだけど、あまりにも可愛くて、【ベストショト~】といいながら写真を撮りました(^^)/
あまり見れない貴重なショットです(O。<)V

0 件のコメント: