2009年4月27日月曜日

何の風景??大きいものから小さいものまで(^^;)


H21.04.27(月)
この風景は何??
仲居さん・厨房・フロント??
さてさて~?ってさつき別荘【朝のミーティング】風景です(^^)
細い人から、大きな・・・・・ふくよかな人まで(^^;)
いろいろな人がいます。
当館の仲居さんはすごいんです(@O@)
夕方に夕食を食べたかと思うと、仕事が終わってから、また何かを食べてるんです(^^;)
この前なんて、4時にメンチカツとご飯と食べていて、ちなみに夕食ですよ~(^^)
7時30分頃に、ラーメンと餃子を食べていたんです(@~@)
3時間半しかたってないのに、「お腹が空いたからね」って「早すぎじゃ~」って、ついつい突っ込んじゃいました(^^;)
私は思いました、よく食べる人ほど、健康体なんだと・・・(^^;)
最近は、新人さんが入ってきて、にぎやかになりました(^^)
成長がす~んごく楽しみです(^^)/

0 件のコメント: