2018年5月28日月曜日

くまもんのしょうぶバージョンといだてんパネル♪♪

H30.5.28(月)

本日、雨時々曇り♪♪

くまもんのしょうぶバージョンと

女将お手製「いだてん(金栗さん)」パネル♪♪







凄い、さすがです♪♪

本日より、朝10時~15時までしょうぶ会場まで

シャトルバスが、6月1日まで走ってます♪♪

運転手さんは優しい方でしたよ♪♪

宿からしょうぶ会場まで行って

しょうぶ会場から宿へ戻って

温泉と夕食を堪能♪♪

是非、楽しんでください♪♪

ちなみに、当館にもう少ししたら

毎年恒例のしょうぶの花が届く予定です♪♪

すごく楽しみでワクワクしています♪♪

あと少しお待ちください♪♪

本日も1日よろしくお願いします♪♪

さつき別荘

0 件のコメント: