2018年5月26日土曜日

しょうぶまつり盛り上がり中♪♪

H30.5.26(土)

本日、雨のち晴れ~(^^)V

観光日和りです♪♪

しょうぶは、6部先程になっております♪♪

今日は、昼から雨も上がり良い天気♪♪

雨に濡れたしょうぶが輝いています♪♪

晴れてしょうぶの花も大喜び♪♪

しょうぶ会場がある高瀬の商店街には

さつき別荘で使用している味噌やもろみも

販売いたしております♪♪

しょうぶ会場を歩いて眼鏡橋をくぐって

一番奥まで行った先から、上に上がっていくと

吉永商店があります♪♪

味噌やもろみは手作りで

醤油ベースのもろみは絶品です♪♪

予約制で、味噌つくり体験もできます♪♪

是非行ってみてね♪♪

本日のしょうぶ会場の様子です♪♪













朝から当館社長に出張していただきました♪♪

吉永味噌店の店主からの情報で、すごく綺麗と聞いたので

善は急げ、走ってGo~(^ш^)♪♪

来週末は、しょうぶまつりです♪♪

是非、お越しやす~♪♪

お待ちいたしております♪♪

本日も1日よろしくお願いします♪♪

さつき別荘

0 件のコメント: