2018年5月25日金曜日

満開間近♪♪ピンクのミノムシ出現中♪♪

H30.5.25(金)

おはようございます♪♪

本日、曇り・・・・(^^)

当館のさつきが満開間近♪♪

今週末から来週の中旬までには満開になりそう♪♪



ここはまだ蕾が多く6分咲き♪♪



もうちょっと♪♪





ミノムシ9割♪♪



ほほほほほほほほほ(^ш^)♪♪

実物はもっともっと綺麗で

ダイナミックです♪♪





すごいびっちり~♪♪

当館のさつきを見に来てはいよ♪♪

明日の土曜日は、まだまだ空きがあります♪♪

当日17時までは夕食付き宿泊がご準備できます♪♪

また、当日20時までは朝食付き宿泊がご準備できます♪♪

宿泊先を探している方必見!!!!

数量限定プランも開催中♪♪

皆様のお越しをお待ちいたしております♪♪

追伸、本日より「しょうぶまつり」が開催されます♪♪

今、どんどん菖蒲の花が咲いております♪♪

22時までライトアップをされます♪♪

幻想的な一時をお楽しみください♪♪

本日も一日よろしくお願いします♪♪

さつき別荘

0 件のコメント: