2018年5月8日火曜日

やってきました♪♪夏の味覚登場♪♪

H30.5.7(火)

本日、雨のち曇り(--)

どんより雲より開始です♪♪

天草産天然の鱧(ハモ)♪♪

鱧の骨で、ゆっくりと出汁を取り

鱧の身を骨切りしてしゃぶしゃぶに♪♪

鱧の旨味を存分に楽しめる一品です♪♪

プリプリの鱧のしゃぶしゃぶは、夏季限定の味覚です♪♪



夏の味覚をお楽しみください♪♪

朝から食事中の我が子たち♪♪



鯉たちです(^^)

朝一で、ご飯もらって大喜びです♪♪

さつきも徐々に花が「こんにちわっ」と

顔を出してきております♪♪



満開になるのが楽しみですね♪♪

窓から眺める景観は

金峯山がチラリと顔を出しております♪♪



金峯山は、一の岳、二の岳、三の岳と

三つの山があるようで、当館から見えるのは

三の岳です♪♪

雲が上からと下からと、山を少し隠して

かくれんぼ中です。゚(゚^∀^゚)゚。(爆笑)

本日も一日宜しくお願い致します♪♪

さつき別荘

0 件のコメント: