2018年5月19日土曜日

しょうぶの花がチラホラ♪♪

H30.5.19(土)

本日快晴♪♪お洗濯日和り♪♪

本日、疋野神社にて神前式を執り行い♪♪

当館にて披露宴が行われました♪♪

とても可愛らしい新婦さんと

聡明で凛々しい新郎さん♪♪

素敵な披露宴でした♪♪

皆から愛されているのが伝わります♪♪

席次表を作成してほしいとの依頼があり

ぎこちないながらも頑張らせていただきました♪♪

新郎新婦さんに大きな幸せが訪れますように♪♪

心よりお祝い申し上げます♪♪

5月25日(金)よりしょうぶまつりが開催されます♪♪



しょうぶまつり期間中、しょうぶ御膳を食べることが出来ます♪♪



しょうぶ期間中、高瀬の街でもイベントを行います♪♪



玉名の飲食店では、季節の野菜を使った

きずなめしがあります♪♪

今は、玉ねぎをふんだんに使用した

料理を楽しむことが出来ます♪♪



全店制覇を試してみてください(^^)♪♪

それぞれの飲食店にて、創作料理をご準備しています♪♪

色々な料理を、楽しんでください♪♪

ちょっと小腹がすいたと感じた時には♪♪

玉名ラーメンがお勧めです♪♪



今年も、玉名納涼花火大会の開催が決定いたしました♪♪



今年も夜空に大輪の花を咲かせます♪♪

毎年、恒例の玉名のイベント♪♪

今年も楽しみです♪♪

今、当館のさつきは5部咲き程になっております♪♪

さつきの花を見ながら、ゆっくりとした時間をお過ごしください♪♪

お待ちいたしております♪♪

本日も1日よろしくお願いいたします♪♪

さつき別荘

0 件のコメント: