2018年5月4日金曜日

今年は早いな~≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

H30.5.4(金)

本日快晴(^^)突風あり(=△=)

風が強いと大雨が降る予感・・・・・(@@)

そんな心配はどこへやら(^^)

ありがたや~~~~~(^^)♪♪

変な気候だけど、当館のさつきは・・・・・

今年は早く咲き始めております♪♪

昨年までは、ずっと遅れていたのですが

今年は、今咲き始め今月末には、

ピンクのミノムシの出現が早まりそうです♪♪











ちょこっとだけど、可愛い花が咲いております♪♪

ちなみにこちらが、昨年のピンクのミノムシ♪♪

満開前です♪♪



さつきの花を求めてウロウロしていたら

愛称ごまが日向ぼっこしていました♪♪





おやおや(・O・)

後光が差しているじゃないか~~~(^^)♪♪

ヘ(_ _ヘ))))...



仲居さんの間では、みーちゃんだそうです♪♪

野良なんですが、人懐っこく♪♪

近づくとミャ~っと鳴きます♪♪

そんな、ごまとさつきを見に来てはいよ♪♪

今年のしょうぶの花も早く咲く予感♪♪

季節の花々を見に来てはいよ♪♪

楽しいひと時をお楽しみください♪♪

さつき別荘

0 件のコメント: