2009年5月27日水曜日

内田 勘太郎2009 in satsukibessou (O。<)V



H24.05.27(水)

先日の、内田勘太郎さんライブは、大盛況!!

satsuki Bar も開店し、大賑わいだったんです。

ライブの最中にワンショット!!

う~ん、いい一枚(★▽★)V

勘太郎さんを迎えに行った際に、すずめの赤ちゃんが巣から落ちて来て、びっくり愛娘が、かわいそうと連れ帰ってきてしまいました(^^;)

ちなみに、当館若女将が、な・な・なんと、勘太郎さんのギターの演奏で、列車に揺られてを熱唱(@O@)

打ち合わせには、なかったことだったので、若女将も社長も、これまたびっくり仰天!!

従業員なんか、なぜ若女将があんなところに(?。?)

とキョトンとしてました(^^;)

忘れられない日となった一日でした(O。<)V

0 件のコメント: