2017年12月19日火曜日

海外出張から帰省しました~♪♪

H29.12.19(火)

おはようございます♪♪

て言うよりも、こんばんわ♪♪

本日は、なにかとバタバタで

遅くなりました♪♪

先週、海外へ出張しに行ってきました♪♪

出発前と出発後の変りよう・・・・・

な・何故に????????

寂しいではないか~(TДT)

【Before】(○゚(エ)゚○)



くまもんが海外へ出発です♪♪

【After】 (○′(エ)′○)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;)

な・なぜに・・・・・・・・・?????????(@@)

衣装だけが帰省しました(^^;)

くまもんが海外に移住です(爆笑)

しゃべりながら歩くので

現地の旅行会社の女の子が

すごく喜んで、かわいい~っと好評だったため

プレゼントしたそうです♪♪

現地の旅行会社の窓口にチョコンと座って

お客様をお出迎えしているそうです(^^)

頼もしい限りです♪♪

今日も冷え込む見込み、

皆様お体にはお気をつけてお過ごしください♪♪

明日は、当館は年末の大掃除と館内メンテナンスの為

お休みさせていただきます(^^)

また明後日から通常営業をいたします♪♪

宜しくお願いします♪♪

さつき別荘

0 件のコメント: