2017年12月22日金曜日

一年間お世話になりました♪♪1年間宜しくお願いします♪♪

H29.12.22(金)

おはようございます♪♪

本日も寒いですね(^^)

2日間ブログを休んでしまいました(--)

本日から、再開です(^^)V

本年の熊手がやってまいりました♪♪

一昨日、大掃除の際に飾りました♪♪

一年間お世話になりましたm(--)m




昨年、写真を撮るのを忘れていました(^^;)

熊手さん、ごめんね(^^)

一年間頑張っていただきました♪♪

そして、これから一年宜しくお願いします♪♪

新しい熊手がやってまいりました♪♪




今年は梅の花です♪♪

毎年、12月に新しい熊手を

中村屋さんより送ってもらっています♪♪




今年も、迫力満点です♪♪

縁起物の熊手♪♪

是非、見に来てはいよ♪♪

さつき別荘

0 件のコメント: