2017年12月17日日曜日

朝から大爆笑(^ш^)♡

H29.12.17(日)

おはようございます♪♪

本日、やや快晴♪♪

少し雲が多いかな~(^^)♪♪

朝、寒かったので、お風呂に入っちゃった♪♪

気持ち良い朝風呂でしたよ~♪♪

やはり、温泉は違いまするな~♪♪

さ~仕事×2と、せっせとしているうちに

バインダー箱を出すと・・・・・

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(^〇^)♪♪(大爆笑)

朝から大爆笑してしまいました♪♪

絵心がすごい♪♪




毎回、楽しいサプライズ♪♪

今回は、花がっぱです♪♪

毎日、楽しい日々を過ごしております♪♪

皆様、風邪には気を付けてお過ごしくださいませ♪♪

さつき別荘

0 件のコメント: