2017年12月15日金曜日

今年もよろしくお願いします(^^)

H29.12.15(金)

今日も一日宜しくお願いします(^^)

日中は、室内にいると暖かいのですが

外に出ると「さぶっ」(@@)

室内から出たくありません・・・・・(--)

コタツから出たくない(泣)

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美味しいものは食べた~~~~~~い(^V^)

当館料理長が作る料理は天下一品(^^)

私好みです♪♪

料理長よ!!!!!!!!!

私の為に!!!!!!!!!

たこ焼きを作っておくれ~~~~~~(爆笑)

だ~~~~~~い好きなんです♪♪

絶対に「ばかたれ」って言われるな(笑)

料理長の会席料理は本当に美味です♪♪

特に先付の蛸なんて柔らかくて♪♪

モズクが丁度よい酸味で♪♪

お吸い物が美味しくて

たまに、おこぼれをいただくのですが・・・・・・・

太ってしまう~~~~~~~~~~(^ш^)

今年も、ポインセチアやシクラメンの時期になりました♪

今年のポインセチアは元気がないので

事務所で待機中です♪♪

従業員の方に頂きました♪♪

オリヅルランだそうです♪♪




可愛い(^^)と思うのは私だけでしょうか?????

シクラメンの登場です♪♪

このシクラメンはすごいのです(^^)

昨年、大女将のご姉妹からいただいたのですが

1年越しました♪♪




1年中花が咲き、葉も元気に咲いています♪

お客様が造花と間違うほど元気に咲いています。

シクラメンは繊細なので

なかなか育てるのが難しいそうです(^^)

「よく手入れをしていますね~」っと褒めていただきました♪♪

ここだけの話、水をあげてるだけなんです(^ш^)

シクラメンが繊細かつ強いのです♪♪

綺麗なシクラメンを見ると癒されます♪♪

是非、見に来てはいよ♪♪

お待ちいたしております♪♪

さつき別荘

0 件のコメント: