2017年12月14日木曜日

夜のキラ~ン(☆ш☆)

H29.12.14(木)

皆様、本日も楽しくお過ごしでしょうか(^^)

毎日、寒い朝を迎え布団から出たくない!!!!

お思いのことかと・・・・・・・・・

そんな時は(^^)

温泉へGO~(^O^)/

あったかい温泉に浸かりながら

至福の一時はいかがですか?

当館にイルミネーションが出現です♪♪




ひひひひひひひひひ(^ш^)V

なかなかタイミングが・・・・・・・・・(-”-)

まっいっか(^^)

その横でおっさんが・・・・・・・(@@)




怪しげに照らされています(^ш^)キキッ

不思議の国のアリス「ハンプティ・ダンプティ」だった~(爆笑)

なんか怪しげですよね~♪♪

皆様、ハンプティ・ダンプティにお気を付け下さい(笑)

一緒に記念撮影をしてみては(^^)

皆様のお越しをお待ちいたしております。

さつき別荘

0 件のコメント: