2018年2月14日水曜日

夏の植物・:*。:゚○:.。・:*:・゚ o(∀・`o)

H30.2.14(水)

春の陽気に誘われて(^△^)♪♪

私の陽気も、ほにゃにゃにゃにゃ~人*´∀`)

とても、暖かいです~♪♪

さつき別荘のロビーには

今の季節珍しい植物がいます♪♪

4月~10月の植物【オリヅルラン】♪♪

本来今咲くものではないそうです(^^)




分かります~???

小さな花が2個咲いているんです♪♪




今の季節とても貴重です♪♪

オリヅルランの花なんて初めて見ました♪♪

とても可愛い~~~~~~♪♪

癒されます~~~~~~♪♪

もう一つの花(^^)

4月~11月に咲く花♪♪

【カリフォルニアローズ フィエスタ  スターダストラベンダー】

こちらも春から秋に咲き花だそうです♪♪




綺麗な花で、見ていて和みます♪♪

ロビーにある、シクラメンは1年を過ぎ2年目を迎えました♪♪

今もなお元気に咲き続けています♪♪

当館のロビーは居心地がいいみたいです(艸-∀-*)☆

従業員のおいちゃんに感謝しなくては(^^)

まだまだ、咲き続ける花達を

是非、見に来てはいよ~~~~~q(ゝε・★)

さつき別荘

0 件のコメント: