2018年3月5日月曜日

H30.3.5(月)

本日は、あいにくの雨ですな~(--;)

昨晩は、雷がゴロゴロゴロゴロ~⚡( '-' ⚡ )

雷が鳴る前のピカッ⚡⚡

あまりいいものではありませんね(^^;)

3月の蓮華院の行事予定♪♪

【内観研修者募集中】
開催日:2018年03月15日(木)
開催場所:本院
http://www.rengein.jp/naikan/

内観療法とは
心の温泉「内観」とは
3つの質問で人生が変わる!
心理療法『内観』
悩み解決、心スッキリ!

過去は変えられないが
過去の受け止め方は変えられる
すると、未来が変わる!

内観とは、自分自身を自分から離れて、相手や第三者の目から、
冷静に客観的に観ることです。
当研修所では、この30余年間3,000人以上の方々が内観を体験されました。
内観に来られた動機は様々ですが、内観がいかに悩みの解決に大きな力を発揮し、
その後の人生をより良いものに変えていくかを目の当たりにさせていただいております。

【春彼岸供養】
開催日:2018年03月21日(水)
開催場所:蓮華院御廟
http://rengein.jp/reien/backno.php?id=20180221100313&num=574

春彼岸全体供養
蓮華院御廟では、当霊園にお祀りされている
皆様方のご先祖様を供養する『春彼岸全体供養』を上記日程にて開催いたします。

当霊園ではこれから桜の花が咲き、春風も心地よくなり、
最も景観の良い時期を迎えます。
ご先祖様にお参りした後のお花見もお楽しみ下さい。

ご家族、ご親戚、お誘い合わせの上、
是非ご参列下さいますよう、ご案内申し上げます。




4月の蓮華院の行事予定♪♪

【現代アートと密教仏像展】
開催日:2018年04月17日(火)
開催場所:熊本県立美術館分館
http://www.rengein.jp/event/detail.php?id=20180227102715




【南大門春祭り(赤ちゃん土俵入り参加者募集中)】
開催日:2018年04月29日(日)
開催場所:蓮華院誕生寺本院
http://www.rengein.jp/event/detail.php?id=20180227105055

蓮華院の行事満載です♪♪

今年も、楽しい季節になりますように♪♪

さつき別荘

0 件のコメント: