2018年3月25日日曜日

+゚*・゚。(*´∀)ノc□口D\(¬_¬)ん?-●●●―o(´¬`*)花より団子…・。゚+゚・*

H30.3.25(日)

本日、快晴です♪♪

最近、朝・晩寒さが戻り

服装が難しいですね(^^)

厚着をすれば、日中暑いし

薄着をすれば、朝・晩寒いし(^^;)

玉名の桜も5分咲きになってまいりました♪♪

春の陽気とともに、桜が一気に開花しそうです♪♪

当館の桜も咲き始め、女性大浴場の桃の花も咲き始めました♪♪

男性大浴場には、ピンクの桜の花が開花し♪♪

露天に浸かりながら、どちらも楽しめます♪♪

ふと、砂利の駐車場を、チラッと見ていたら・・・・・

黄な粉のように光っている猫が一匹(^^)



あらっ可愛い♪♪

と思いきや手前の方に・・・・・・・・・・・・・・

枯れ葉に交じって黄な粉2号が・・・・・

あまりの可愛さに、写真をパシャリ(^^)♪♪

日向ぼっこ中だったのかな(^^)

先日、朝食に出しているフルーツのサービスが

残ったので、枝にさしていたら・・・・・・・・



実が少しなくなっていました(^^)

また後日みかんを覗き込んでみたら

なにっ???????



甘皮ごとなくなり、きれいにみかんの皮だけ残っていました♪♪

聞いたら、小さな鳥が食べに来ていたそうです♪♪

また、残ったら枝に、さしに行こ~~~~う(^^)

春の訪れとともに、可愛いお客様が来ているようです♪♪

蛇ヶ谷公園の桜並木、田原坂の桜並木、熊本城の桜並木

まだまだ、熊本には沢山の桜の綺麗な場所があります♪♪

皆様のお越しをお待ちいたしております♪♪

さつき別荘

0 件のコメント: