2018年2月14日水曜日

菊池渓谷━人´∀`●)(●´∀`人━イ!!!阿蘇方面(人´∀`*)☆ミ

H30.2.14(水)

朝・晩と冷え込んでおります( - ;)

日中は、暖かいが風は冷たい\(◇ ̄*)

やっと・やっと・芽が出ました♪♪

女将が飼っている・・・・・☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

サボテンに~~~~~~~(^^)♪♪

飾っていたら、上の方に

芽が2個、テンテン♪♪

愛らしいサボテンを見ながら癒されております♪♪

にひにひにひにひ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

熊本の日本百選に選ばれし菊池渓谷(`・ω・´)シャキーン

平成30年4月1日に菊池渓谷の公開予定♪♪

今現在、予定となっておりますが

皆様が安全に観賞できますように

工事作業を着々と行っております。

春・夏・秋・冬と楽しませてくれる菊池渓谷は

心も体も癒してくれる「パワースポット」だと、

私は感じております(^^)♪♪

日時は変わることもあるとは思いますが

楽しみに待っております♪♪

詳しくは、菊池渓谷のホームページにて

今後詳細のお知らせがあると思います。

下記URLをご参照くださいませ♪♪

https://kikuchikeikoku.jimdo.com/








阿蘇に通ずる交通に関しまして、
今現在通行止めの箇所が少しございます。

2月末~3月上旬にかけて

全ての通行止めの解除が行われる予定です♪♪

詳しくは、阿蘇のホームページにて

今後詳細のお知らせがあると思います。

下記URLをご参照くださいませ♪♪

http://www.city.aso.kumamoto.jp/




今日から少し暖かくなるとの事♪♪

楽しみですね♪♪

是非、熊本に遊びに来てはいよ♪♪

さつき別荘

0 件のコメント: