2018年2月12日月曜日

エッ??Σ○+<*人投ゲ。゚゚:ヽ(-ω- ●)Ξ(○/-ω-)/*。゚゚:ユキカキ♪♪

H30.2.12(月)

本日の朝は寒かったです(||゚Д゚)ヒィィィ!

朝、車を開けたら・・・んっ?????

開かない・・・・・もう一度・・・・・

開かない・・・・・もう一度・・・・・

バリバリバリバリッ(@@)

おっ、開いた(^^)♪♪

雪が少し溶けて氷と化してました(*´∀`)ノ

道路の支障もなくジャンジャンバリバリ

スピード出してスムーズスムーズ♪♪

朝9時ごろまで雪がチラホラ(^^)

綺麗な雪化粧♪♪








銀世界が広がり安らぎました~♪♪

ただ・・・・・・・さぶっ(T▽T;)

昼前には雪も解けて日々の日常風景♪♪

さ~、逃亡するかな(○`∇´)Ψ

インフルには要注意!!!

お体ご自愛くださいませ♪♪

暖かい温泉が恋しい季節♪♪

心と体を休めにお越しくださいませ♪♪
お待ちいたしております♪♪

さつき別荘

0 件のコメント: