2016年5月29日日曜日

玉名菖蒲まつり開催中♪♪

H28.5.29(日)

玉名菖蒲まつり開催中です♪♪

6月4日(土)は、菖蒲まつりのメインイベントです♪♪

当館の玄関先も菖蒲通りに(^ш^)♪♪





毎年この時期に、すご~く立派な菖蒲の花を頂いてます♪♪

な・な・なんと、菖蒲の通りができてしまった~(^^)

5つも・・・そんなに・・・大感激!!

すご~く、嬉しい限りです♪♪

いろいろな旅館にも配るので、欲張ってしまったら・・・

いけないと思い、2個選んだんですが、なんと追加で3個(@。@)

うれしくて、笑いが止まりませんでした(^^)V

ちなみに、一番最初に目が行き、目をつけたのが、こちら





黄色い菖蒲の花です♪♪

はじめてみました(@・@)

遠慮を知らないもので・・・・・(^ш^)キキキ♪♪

当館の、立派な菖蒲の花を見に来てはいよ~(^V^)

さつき別荘

0 件のコメント: