2016年5月7日土曜日

「がまだせ熊本!!」震災に負けるな!!応援プラン♪

H.28.5.7(土)

熊本地震で被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を、祈っております。

玉名温泉では、時折小さな揺れがありますが、被害は少なく通常営業を行っております。

ゴールデンウィークまでは、食材が不安定でしたので少し不安でしたが、

熊本の市場も活気を戻しはじめ、通常通りのセリが行われています。

熊本城・城彩苑も一部通常営業しています。

熊本市内も一部通常営業しています。

グリーンランドも通常通りの営業をしています。

玉名市内は、元気に通常営業しています。








当館のさつきも咲き始めました♪♪

玉名の菖蒲まつりも開催がされます♪♪





くまもんも元気に出没中です(笑)

沢山の方に、熊本が元気だというの姿を知ってもらうためにも、

お得なプランを開催中♪♪

熊本の復興の為に、がまだせ熊本♪♪

0 件のコメント: