2016年5月19日木曜日

元気で明るい笑顔に癒されて♪♪

H28.5.19(木)

先日、社長と女将が西原村へ

災害のお見舞いに行ってきました。

元気で明るい笑顔が

印象に残っているようです♪♪

みなさん前向きに一生懸命に

過ごされています。

テレビで報道されていますが

道路は、少しずつ復旧にむかいはじめています。

ちょうど昼食時だったので、知人の高森の田楽店へ寄ってこられました。

高森の田楽に行くには、少し遠回りになりますが、

景色を眺めながらゆっくりとグリーンロード南阿蘇を

通れば、行くことができます♪♪

新鮮な食材を用意して、高森の方々は郷土料理を準備しています。

熊本にお越しの際には、是非足を運んでみてください♪♪

さて、今週の花は大きな真っ赤な・・・・・





「あまりりす」です♪♪

とても大きな花を咲かせました♪♪

皆様のお越しをお待ち致しております♪♪

さつき別荘

0 件のコメント: