2019年1月7日月曜日

韋駄天(いだてん)マラソン足袋干支絵馬🐗

H31.1.7(月)

2020年の東京オリンピックに向け🏃♀️💨

日本郵政グループ女子が👧

先日、疋野神社にて絵馬を奉納(^^)V

韋駄天(いだてん)マラソン足袋干支絵馬

絵馬は、韋駄天(いだてん)と今年の干支の

イノシシがモチーフ🐗



韋駄天(いだてん)は足が速い神様(^-人-^)

2019年の大河ドラマ「いだてん」で話題の

金栗四三さんの「マラソン足袋」を履いて

早く丈夫に駆け抜ける💨

イノシシは、走れば時速50k(@_@;)

1秒を14m走り抜けるそうです(^・^)

韋駄天(いだてん)とイノシシが共に

願いを叶えます(^V^)

夢に向かって真っ直ぐ駆け抜ける願い、

足に不安がある方は健脚の願い、

マラソンや運動会、ここ一番の勝負に、

赤ちゃんの健脚の願いに

韋駄天(いだてん)マラソン足袋干支絵馬が

祈願絵馬がおススメです🎶

是非、お願いしてみてね♪♪


日本郵政グループ女子の下田翔子さん、

髙橋昌彦さん、鍋島莉奈さん、関根花観さん、

鈴木亜由子さん、ご活躍をお祈りしております。





韋駄天(いだてん)金栗パワーで頑張れ〜🎶

さつき別荘

0 件のコメント: