2019年1月4日金曜日

地震の影響について(^^)

H31.1.4(金)

おはようございます♪♪

今日も、朝は寒く車の窓ガラスが凍りました(笑)

急いで、ぬるま湯を家に取りに戻りました(^ш^)♪♪

昨日、18時過ぎごろに地震がありました。

昨日の、地震にて被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

皆様、お怪我はありませんでしたか??

玉名では震度4でしたが、影響はありませんでした。

宿泊中のお客様は怪我もなく元気にお過ごしいただいております。

多少過度な報道が、なされるかとは思いますが、

利用されます施設等に、お電話またはホームページなどにて、

ご確認をされる事を、おすすめいたします。

一番安心できる方法かと思います(^^)

当館「facebook」にて、最新情報も掲載しております(^^)V

URLは下記をご覧ください♪♪

https://www.facebook.com/satsukibessou?ref=hl

本日も、綺麗な朝焼けで通常通りの営業をいたしいております♪



皆様、今日も元気にお過ごしください♪♪

さつき別荘

0 件のコメント: