2018年4月17日火曜日

修復作業開始♪♪

H30.4.17(火)

本日は曇りなり(_ _|||)

午後から雨が降る予定・・・・

予定は未定、雨よ降るな~(*′皿`艸)

昨日より、地震後の修復作業開始です♪♪

まずは、離れから足場を組んで少しずつ・・・

思っていたら、雨のせいで・・・・・

本日は中止になるかも・・・・・

でも、まだまだ分かりませんね(^^)

外装工事は、天候との勝負ですね♪♪

そんななか、当館の鯉は

朝から元気にお食事中♪♪

雨降ると外装屋さん泣き、鯉喜ぶ♪♪(笑)



一句できたね~♪♪

つつじともみじが相成り♪♪

綺麗に咲いております♪♪







今年も元気に咲いております♪♪

「つつじ」が咲き終わると「さつき」が・・・・・

早くもさつきが・・・・・

また今年も、早咲きさつきが出ております♪♪





毎年何故か、ここだけ咲くのです♪♪

不思議なさつきです♪♪

つつじが綺麗に咲き乱れます♪♪

是非見に来てはいよ♪♪

お待ちいたしております♪♪

さつき別荘

0 件のコメント: