2018年4月8日日曜日

寒い{{(>∇<)}} サッム

H30.4.8(日)

おはようございます♪♪

昨日から冬が戻ったかのように

急に寒くなりました♪♪

朝からお客様が、「あれ石灰岩?」

と聞かれるので、「・・・・・・・・・?????」

何の事????っとキョトンとしていたら

指を差された先は、雲仙普賢岳だったので

雲仙普賢岳ですね(^^)

っと答えたら、雪降ったの?

と聞かれ、また「キョトン」っとしていると

「山が白いでしょ」っと言われ(^^;)

お客様と一緒に山を見に行くと

「うわっ、白い雪ですね!!!!!!!」

っと答えてしまいました(^^;)

まさか、雪が降っているとは思ってもいないので

ビックリです(@O@)

「阿蘇でも雪が降ったらしいよ」(@@)

朝から、ニュースを見忘れていたので(^^;)

お客様と朝から盛り上がっちゃいました♪♪





寒いはずですよね(^^)

皆様、お体ご自愛くださいませ♪♪

さつき別荘

0 件のコメント: