2018年1月27日土曜日

節分・温泉・赤鬼♪♪

H30.1.27(土)

久しぶりの投稿です♪♪

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は、お客様が1件インブルエンザの為

キャンセルがありました。

とても楽しみにお越しいただきましたが、

来る途中病院で診察を受けたら

インフルエンザだったとの事です(TДT)

すごくつらいでしょうに、旅館まで足をお運びになりました。

早く良くなることを、心よりお見舞い申し上げますm(==)m

そんな中、女将が疋野神社へレッツGO~(^^)

っと行ってまいりました♪♪




疋野神社の奥にある源泉です♪♪

温泉を組んで飲むことが出来るそうです♪♪

ちなみに、向かい合わせで温泉を汲んでいた

知人でもない男女がご結婚されたそうです♪♪

とても、素晴らしい出会いですね♪♪

うらやましい限りです♪♪




節分の時期だけ登場します♪♪

お口の中を通って無病息災、幸せが訪れます♪♪

ちなみに、女将がくぐってきました(^ш^)

お顔は、旅館にお越しになった際のお楽しみ(^ш^)ケケケッ♪♪




この時期に登場する赤鬼さん♪♪

フランボワーズの酸味と甘みが絶妙です♪♪

可愛いでしょ♪♪

玉名の「お菓子のむらた」さんです♪♪

むらたさんは、チーズ饅頭も有名です♪♪

焼き菓子で、中にたっぷりのクリームチーズが

すっご~~~~~~~~~~く、美味なのです♪♪

玉名にお越しの際には、是非お立ち寄りください♪♪

さつき別荘

0 件のコメント: