2018年1月4日木曜日

沢山の愛情を注がれて♪♪

H30.1.4(木)

こんばんわ♪♪

いつの間にか、お正月も3が日が過ぎ

いつもの日常に様変わりです♪♪

そんな中、先日ご宿泊いただきましたお客様より

詩と写真が心に響き、写真を撮ってくれていたそうです。

お電話をいただき、ブログへのリクエストを頂きました♪♪

私自身も、白石君の詩と写真に

心を動かされます♪♪

毎日の日常で、頑張っている詩を見ると

今日も頑張ろうっと元気と勇気をもらいます。

もしよろしければ、少し時間をいただきお付き合いください♪♪

始めに、蛍を題材にした詩は暗闇をともす光になります♪♪




見る人によって詩は色々な意味になります♪♪

私は、この詩を読んだとき

心が落ち込み暗く前が見えなくなったときに

一筋の光が差し込み、道を導いてくれるよ♪♪

そんな意味に感じました♪♪

2枚目は、お母さんを題材にした詩です♪♪







お母さんが、ずっとそばにいてくれているけども

いつか、そばにいなくなるそんな日が来ないことを、

願いながら、夜空の向こうまででも探し

ずっとそばにいるよ心配しないで♪♪

すごく愛されている詩に見えました♪♪

沢山の詩と写真が心を和ましてくれます。






















沢山愛情を注がれて、今も元気に楽しく

毎日過ごされています♪♪

お話をさせていただいたときに、

ご家族皆さんが、笑顔が絶えず優しいまなざしで

接してくれたのが、印象的でした♪♪

これからも、もっともっと元気をくれそうです♪♪

皆様、是非見に来てはいよ♪♪

さつき別荘

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

2018年にこんなブログを…感謝です。白石一貴の母です。
ありがとうございます������
もう何年になりますでしょうか。長く飾っていただいて本当にありがとうございます。
今年の夏には新しい作品をもって伺います。