2017年7月31日月曜日

とても器用に♪♪

H29.7.31(月)

本日も晴天なり(^^;)

汗が止まりません・・・・・。

毎日毎日暑い日が続きますね(^ш^)

そんな中、フロントの女の子が器用に、

作品を作成♪♪

まずは、1か月ほど前までに完成した作品♪♪





熊本城のクオリティーがすごい(@。@)

また、くまさんの振り袖姿もすごい出来栄えです♪♪





ムーミン一家です♪♪

私も少しお手伝い(^ш^)

やっているさなか・・・・・・・

イラッ(-”-)

こんな繊細なものをよく作れるな~

っと感心します(^^)

金運よあがれ~っと願掛けを(^ш^)





愛らしい瞳で見つめてます♪♪

おなかすいた~コイン入れて~

貯金箱なんです♪♪

夏まつりにはやっぱちこれ(^^)V





金魚釣りを楽しんでみてください♪♪

遊んでみてね~♪♪

暑い日には冷やして食べるのが美味





スイカなんですが・・・

4か所のどこかを押せば

パッカ~ン

モモちゃんじゃないですよ(^ш^)





なんと、室内でスイカ割りが楽しめちゃうんです♪♪

なかなか器用すぎてすごいと感じます♪♪

是非是非見に来て遊んではいよ♪♪

さつき別荘

0 件のコメント: