2017年7月30日日曜日

ビュッフェコーナーが夏仕様に♪♪

H29.7.30(日)

本格的に夏到来(@@;)

なかなか、暑さに弱い私です(--;)

夏は苦手で、できるものなら・・・・・・・・・

エアコンの効いた部屋から出たくな~い(^^;)

この季節夏バテになってしまうので

食欲が落ちます(-Д-;)

そんな中、朝食のビュッフェコーナーが

夏仕様に大変身です♪♪





ご飯のお供が充実♪♪




お漬物と料理長特製漬け♪♪





料理長特製の漬けは

毎日日替わりで、無くなり次第終了となります。




サラダコーナーも充実です♪♪

ちなみに本日のサラダビュッフェは

女将の自家菜園ゴーヤが登場しました♪♪

すくすくと育ったゴーヤは

成長して収穫できたとき限定です♪♪

今年初めて、ゴーヤを育ててみましたが

これまた、成長が楽しく見てるだけで癒されます♪♪

ちなみに、ゴーヤに名前を付けて呼んでいます♪♪

左から「はなこ・あつこ・さきこ」です♪♪





手塩にかけて育てたゴーヤを

美味しく召し上がれ~(^^)♪♪





朝から、フルーツも嬉しいサービス♪♪

今の季節はスイカを冷やして♪♪





熊本県産のスイカを是非ご賞味ください。

ビュッフェコーナーの朝カレーも大人気です♪♪

是非是非ご賞味あれ(^^)♪♪

さつき別荘

0 件のコメント: