2014年10月2日木曜日

ハロウィン(^ш^)♪♪

H26.10.2(木)

第2弾のハロウィン仕様登場♪♪

手作りで・・・・・・

若干、雑ではありますが・・・・・

なかなか、かわゆきハロウィングッズができました♪♪





まずは、ハロウィンバケツ♪♪

中に、お菓子を入れれます♪♪





ハロウィンの箱♪♪

ドクロを回すと出てきたり引っ込んだりします♪♪





ハロウィンのツリー♪♪

飾りがたくさんあるので、着せ替えもできます♪♪





かぼちゃハウス♪♪

これがまた、苦戦したそうです(^^;)

レストラン会場も、ハロウィン仕様に♪♪

ちょっと・・・・・・・・・・・・(^^;)

派手派手になってしまいましたが、

可愛く飾れています(^^)





テディーベアハロウィン♪♪

なかなか、苦戦しましたが(^^;)

可愛くできました♪♪














10月31日までの期間限定ハロウィン仕様のさつき別荘に、

是非、見にお越やす~(^V^)♪♪

さつき別荘

0 件のコメント: