2014年10月8日水曜日

女性貸切の日♪♪10月7日(火)・8日(水)開催♪♪

H26.10.8(水)

昨日と本日は、女性貸切DAY♪♪

大奥開催中(^ш^)♪♪

と言っても、本日までだけど・・・・・・・(^^;)

10月のレディースDAY会席♪♪





セッティング風景♪♪





前菜3種盛り♪♪

上にのっている白いタレも手作り♪♪

さっすがですにゃ~(^o^)♪♪





お刺身2種盛り♪♪


台風の影響で魚が入らないので、どうなるか心配でしたが、

良い感じに新鮮なお刺身が手に入りました♪♪








出汁が入る前と、入った後です~(^^)

美味しそうな鱧♪♪





本日は、栗ごはん♪♪

釜飯で炊いた栗ごはんは美味にございます~(O^^O)♪♪





だんだんと寒くなってきてお鍋が恋しい季節♪♪

料理長自慢のミカンとトマトのダゴが入った2色だご汁鍋♪♪

イトヨリが入っているのが嬉しい(♡V♡)





今月から、蒸し物が変更になりました♪♪

海鮮茶わん蒸し♪♪





み~んな大好き大海老フライ♪♪

こんな大きな大海老フライは、なかなかないですね♪♪

大きくお口をあけて、いっただきま~す♪♪

私も食べたい~(TOT)





デザートは、季節のフルーツゼリー♪♪


ビュッフェコーナー♪♪

















10月7日より、冷奴が出汁で味付けされた、湯豆腐に変更になりました♪♪

美味しい湯豆腐を是非ご賞味ください♪♪

ちなみに、料理長手作りの味噌が良くあいます(^^)V

次回は12月9日(火)・10日(水)に開催予定です♪♪

どしどし、お越しをお待ち致しておりま~す♪♪

さつき別荘

0 件のコメント: