2011年11月13日日曜日

白菊(^^)にゃんこ(??)一輪(?。?)


H23.11.13(日)

先日お客様に頂いた新鮮な菊の花が、

開花です(^O^)/

初めは蕾だったのですが、

日に日に花が開きだし、

満開になりました。

お花の手入れが凄くいいんでしょうね♪

とても、素敵なお花でびっくりです(^^)

お客様に感謝感謝です♪♪



お散歩中のテツ発見!!

にゃ~っと、一声出したかと思えば、

し~らないっと言わんばかりに、

プイッと背を向けて横目でチラリ・・・(--;)

また、にゃ~っと、一声出したかと思いきや・・・

プイッと背を向けて横目でチラリ・・・・・

石垣に登って去っていく姿を見つつ、

ぼーぜんと立ち尽くしてました。

いったいなんだったのだろうと思っていたら、

事務所の窓の所に帰ってきて、

「ご飯」とさいそくされました。

最近太り気味のテツ!!

ダイエット大作戦中だが、

日に日に痩せない姿を見て、

ため息です(^^;)



さつきの木々を見ながら、

散策をしていると、

「うん?」っと二度見したら・・・

「さつき」の花が、一輪ポンッとさいていました。

思わず、にゃぜにいまなんだ~っと、

心の叫びとともに、カシャッとシャッターON(^^)V

早咲きのさつきなのか??

遅咲きのさつきなのか??

摩訶不思議(^^;)

なんか得した気分の一日です♪♪

0 件のコメント: