2011年11月19日土曜日


H23.11.19(土)

早くも、やってまいりました。

クリスマス~の季節(^ー^)♪

白いツリーを完成させるべく、

頑張りマッスル♪♪♪♪



完成♪♪♪

白いクリスマス♪♪♪

ものの見事に・・・

10分程度で完成(^-^)V

フロントにさっそく飾ってみました(^^)♪♪




少し小さめのツリー♪♪

さてさて・・・

どれくらいで完成かな???

たっのしみ~♪♪♪

でも、大変そう(^^;)

レッツらGO~♪♪♪



見事!!!

完成です(^^)V

完成までに・・・

約20分弱・・・

少し時間がかかりました。

でも、いい感じにできて、

大満足♪♪♪

六花亭ダイニングで、

存在感もかもしだしています。



さてさて・・・

毎年、大掛かりの・・・

ツリー・・・・・

これは、時間がかかりそうですぞ~(==)ウ~ン・・・

がんばってみます・・・・・



完成♪♪♪

約40分弱で完成♪♪♪

でも、一番大掛かりで・・・

こ・こ・腰が・・・・・

一気に作るもんではないですね(^^;)

でも、小さなお子様や、

沢山の方に、おぉ~っと、

喜んでいただけたときの、

笑顔がすごく楽しみ♪♪♪♪



ロビーに存在感を「大」にして、

沢山の光と共に輝いています。♪♪♪♪

大ボリューム感のツリーを、

是非、見に来てはいよ~(^^)V

0 件のコメント: