2009年6月1日月曜日

玉名名物 しょうぶまつり開催中(^^)!!


H21.06.01(日)
玉名の名物の一つ!
高瀬裏川のしょうぶまつり開催中です!!
6月13日(土)まで、開催中です。
各旅館では、しょうぶ御膳をご準備しており、会食を楽しむことができます。
※一部電話予約制有
しょうぶ会場には、当館社長手作りの、各旅館のしょうぶ御膳パネルが飾られています。
見て決めるのもいい感じですよ(^▽^)
写真は、100本たっている矢旗で、ほんの一部分です。
朝、散策をしている方が、たくさんいてびっくりしました(^^)
みんな早起きだな~っと、一人矢旗を撮りながら思う今日この頃(^^;)
宿泊は新プランをご準備しています。
ぜひ、一度見てね(^^)V

0 件のコメント: