2017年6月4日日曜日

玄関先が華やかに♪♪

H29.6.4(日)

本日も晴天(^^)V

良い天気です♪♪

昨日、とある方に、今年の〇〇は

どんな様子ですか?

毎年、すご~く楽しみにしているので

今か今かと待っています♪♪

っと言ってしまったばっかりに

忙しい合間をぬって、持ってきてくれました♪♪



そうそう、これこれ~(^^)

菖蒲の花♪♪

毎年、立派な菖蒲の花を持ってきてくれるんです♪♪

今年は、花の咲きが遅いとの事で、

様子を見ていたそうなんですが・・・・・

私のずうずうしいお願いに、おこたえ頂きました♪♪

大変申し訳ないな~っと思いつつm(==)m

にやけ顔が止まりません(^ш^)











今からが見ごろの菖蒲の花♪♪

とても、繊細に優雅に咲き誇る菖蒲の花(^^)V

今年は、花の気分が遅咲きの様子♪♪

さつきの花も、今が満開です♪♪

菖蒲の花と合わせて見に来てはいよ~♪♪

さつき別荘

0 件のコメント: