2017年6月5日月曜日

咲いてびっくり(@O@)

H29.6.5(月)

本日も晴天なり~(^^)V

毎日、あつい・・・・・(-。-;)

さつきの花が満開できれいです♪♪

玄関先のしょうぶの花は

毎日、少しずつ咲いています♪♪

午前中に眺めていたら

白っぽいしょうぶの花がチラリ

紫が少し入っているな~っと思っていたんですが

15時ごろに、しょうぶの花を

何気なく眺めていたら

2度見をしてしまいました(@。@)

さ・咲いてる(^^;)

珍しいしょうぶの花で

大感激です♪♪



白がベースの紫の線(@O@)

なかなか、お目見えしない種類です♪♪

通常は、しょうぶの花びらが下に下がっているのですが

こちらのしょうぶの花は花びらが下がっていないのです(^^)

枚数も他の菖蒲の花と違い少ないような・・・・・(^^;)



珍しい種類は大歓迎です♪♪

すごく嬉しいですがな~(^^)

ありがたや~(^^)V

これから咲く蕾のしょうぶの花達も

すごく楽しみです♪♪

さつき別荘

0 件のコメント: