2015年6月12日金曜日

2015.6.9(火)~10(水)レディースDAY♪♪

H27.6.12(金)

6月開催♪♪

レディースDAY♪♪

ペタペタハリハリ♪♪(^ш^)♪♪

キンキラキ~ン♪♪





リニューアル~♪♪

お~、高級感が・・・・・(^^)





くまもんにも(^^)

蝶ネクタイをプラス(^^)

今回も贅沢な食事が並んでおりました~(☆☆)

まずは、セッティング風景から♪♪





ふと、台車を見てみると・・・・・(@@)

面白い光景が(^^)





うきゃ~、まじゃくの大群が~(@O@)

って、前菜の1品ですね(^^;)

季節と郷土料理が感じられる1品ですね~♪♪





今月から、前菜のお皿がリニューアルです♪♪

どことなく高級感が(^^)♪♪





当館料理長手作りの玉子豆腐♪♪

天の川みた~い♪♪





〆鯖の湯の花和え♪♪

美味しそ~う(^^)♪♪





またまた、珍しきかな~(^^)♪♪

アカニシ貝の酢味噌かけ♪♪





新鮮なお刺身♪♪





蛸(たこ)の釜飯(♡V♡)

蛸大好き~(^^)





本日のメイン料理♪♪

新作です♪♪

帆立とあさりの陶板焼き♪♪

大好評でした♪♪





鱧のお吸い物

出し汁が入ると、また違った雰囲気に♪♪





花が咲いたみた~い♪♪





天つゆの登場です♪♪

天つゆと言えば、やっぱりこちら♪♪





茄子・南瓜・ししとう・蓮根・椎茸・サツマイモ♪♪

お野菜の天麩羅が美味にございます~♪♪





最後は、デザートです♪♪

白玉と抹茶白玉のあんこのせ♪♪

涼しさ満点です♪♪

ビュッフェコーナー♪♪

















7月のレディースDAYは、7日(火)と8日(水)です♪♪

皆様のお越しを、お待ち致しております♪♪

さつき別荘

0 件のコメント: