2015年4月5日日曜日

本日、披露宴が♪♪

H27.4.5(日)

本日、朝から小雨が降っていたのですが

昼前より天気が変わり

良い天気に♪♪

晴れ男・晴れ女がいらっしゃったご様子♪♪

当館にとって初めての事だったんですが

良い経験をさせて頂きました♪♪





お花を、持参されました♪♪

とても、楽しい披露宴となりました♪♪

お花やさんなので、注文もできるとのこと

今日は、手まりブーケを作って来られ、

旦那さんには胸元に花が飾られていてました♪♪





手まりブーケ、2万円~3万円程度でできるとのこと、

黄色い花は、好きな色に変更できるそうです。

1週間前までの注文となります。





プードルのアレンジ♪♪

カワユイ~♪♪

3,500円~で3日前までの注文となります。











カーネーションが主体となったアレンジの花です♪♪

幸せのおすそ分け♪♪

頂いてしまいました~♪♪

花束も受けれるとの事で、3日前までの注文となります♪♪

また、3,000円~承れますが、小さなものがいい時は1,500円くらいでも

受けてくれるそうです♪♪

緑のカーネーションは、これからまだまだ緑の色が濃いく増していくそうです♪♪

さつき別荘

0 件のコメント: