2014年12月27日土曜日

今年も、あと少し(^^)

H26.12.27(土)

毎日、少しずつ寒く・・・・・

一気に寒さが増したように感じます(@@)

今年も残すところ、本日を合わせ5日です♪♪

何か、やり残したことはありませんか?

今年中にやっておくことは、おっ早めに~(^^)♪♪

ちなみに、私は自宅の大掃除がまだまだ残っております(--;)

当館の飾りが、クリスマスを終え、

一気に年末年始ムードに早変わりです♪♪

玄関には、大きな角松が出現♪♪





毎年のことながら、大迫力です♪♪

ロービーの飾りも変わりました♪♪





ちなみに、苦労したのが・・・こちら





何故?苦労したかって??

並びです!!!

年に1度しかお目見えしない七福神

並びなんて覚えてない(@@)

調べて、あ~でもない、こ~でもないと

みんなで悪戦苦闘(爆笑)

なんとか、並び終えました(^ш^)

あったか物語に、ちなんだ行灯(あんどん)♪♪

小岱焼の窯元よりお借りしている行灯♪♪

購入もできます♪♪





お正月前に、鯉の池も大掃除♪♪

お~(@O@)透き通っている~(^^)

素晴らしい♪♪





鯉も、良い年を迎えれそうです♪♪

お掃除をしてくれた、おいちゃんに感謝です♪♪

年末年始は、ゆっくりまったりと温泉でゆっくりしてみてはいかがですか?

皆様のお越しをお待ち致しております♪♪

さつき別荘

0 件のコメント: