2014年9月9日火曜日

本日、9月9日・10日はレディースDAY♪♪

H26.9.9(火)

やってまいりました♪♪

待ちに待った!!!!!!!

女だけの楽園【レディースDAY】♪♪

常連の方々の元気な姿を見ると

元気が湧いてきます~(^^)V

パワフルパワフル~♪♪

9月のレディースDAYの献立です♪♪





まずは、セッティング~♪♪





当館料理長手作りの【白和え】(^^)

美味しくて大好き(♡V♡)





生海月(なまくらげ)の酢の物♪♪

これがまた美味なんです♪♪





前菜♪♪

今月も、料理長の腕が見えますね~(^^)





今月は、マグロと鯛のお造りです♪♪





椀物・・・・・

出汁を入れると~





めっちゃ美味しそう♪♪

あら吸いですね♪♪





牛肉のミニステーキ(^^)





松茸の釜飯♪♪

秋の香りがします(^O^)V





モチ魚の唐揚げ♪♪

美味しそう♪♪

魚の唐揚げが、だ~い好きなんです(^^)♪♪





メインディッシュのみたらし団子♪♪

上には、季節の梨が♪♪

白玉団子もみたらしのタレも当館料理長の手作り♪♪

機用だこと~♪♪

今月のビュッフェ♪♪











今月も、美味しそうな献立で♪♪

美味にございます~(^ш^)♪♪

次回は、10月7日・8日開催です♪♪

皆様のお越しを、み~んなでお待ち致しております♪♪

さつき別荘

0 件のコメント: