2014年6月17日火曜日

16日と17日は女だけのくつろぎの空間(^^)♪♪

H.26.6.17(火)

やってまいりました♪♪

女の祭典(^ш^)ケケケッ♪♪

レディースDAY♪♪








日ごろ、忙しい主婦の方

仕事人間の方々の

疲れを癒していただきたく

年に数回の、御奉仕プラン♪♪

今回も、当館料理長の腕が・・・・・

すごい!!!!!!!





前菜(★★)








水雲酢(もずく)と焼きしゃぶ鍋

ちなみにお出汁はトマトベースです♪♪

そのまま食べても良し!!

料理長の特製ゴマダレにつけても良し♪♪

食べ方いろいろ♪♪





玉子とうふ♪♪

な・な・なんと!!!

こちらも、料理長手作り!!!!!





〆鯖の卯の花和え♪♪





本日の、お刺身♪♪

鰹(かつお)と鱸(すずき)♪♪





山菜の釜飯♪♪





蛤のお吸い物♪♪





鱚(きす)の天麩羅♪♪

美味しそう♪♪





本日のデザート♪♪

熊本県産の西瓜(すいか)と黄桃(おうとう)♪♪

果物、大好き♪♪

ミニビュッフェ♪♪





サラダ♪♪





冷奴♪♪





お漬物♪♪

お好きなだけどうぞ(^^)♪♪

おまけで~す♪♪♪

ちなみに、私の大好きな調理補助の

お嬢さん(♡V♡)♪♪





すごく、優しくて頼りになるお姉さんです♪♪

縁の下の力持ち♪♪

7月は、15日(火)16日(水)に

女の祭典♪♪

レディースDAY開催です(^ш^)♪♪

是非、お越やす~(^^)V

さつき別荘

0 件のコメント: