2014年4月26日土曜日

門の角を新しく♪♪

H26.4.26(土)

だんだんと暖かくなってきました(^^)

でも、朝・晩は寒い(TДT)

さつきの竹がぐんぐん伸びて

成長したので、門の端の竹を

リフォームしてもらいました♪♪

【before】





約10数年前に、竹で作ったので

結構ねんきが出てます♪♪

そこで、庭師のおいちゃんが久しぶりに

腕を振るっってくれました(★V★)

【after】





なかなか、腕が衰えず

かっこよく仕上がりました♪♪

全体図がこちら↓





左ができたので

次回、右側をリフォーム予定です♪♪

おったのしみに~♪♪

おいちゃん、ありがと~う♡

さつき別荘

0 件のコメント: