2014年2月20日木曜日

手作りの(^^)♪♪

H26.2.20(木)

今日は、晴天良い天気♪♪

昨日、ご宿泊いただきましたお客様に♪♪

またまた頂きました(^V^)

手先がとても器用な方で

毎度×2驚きの連続です(@O@)





ひょうたんもさることながら

梟(ふくろう)が、またすごい(@@)

パッと見、トトロみたい(^^)

白い梟(ふくろう)が幸せを運んできそうです(^V^)♪♪

くまもんにおうちができました(^^)

本当は、「マッチとかを入れたりしてね」

っていただいたんですが

くまもんを入れたら、あら不思議ぴったり~(^ш^)





なかなか、似合っているでしょう(^^)V

ちなみに、全部で650個程使っているそうです(@ш@)

只今、絶賛公開中(笑)

是非是非、見に来てはいよ~(^^)

さつき別荘

0 件のコメント: